7-1: 結論 (2024-01-17時点)
🇹🇼# 結語
🇺🇸結論
🇹🇼本書を見渡すと、多元主義を尊重する社会や多様性を促進し維持する技術についての論拠を提供しようとしています。もし同感があるなら、ぜひ私たちの多元宇宙運動に参加してください。
🇺🇸この本では、多元主義を尊重する社会と、それを促進し続ける技術の重要性を訴えてきました。もしあなたがそのビジョンを共有しているなら、どうか私たちと一緒に多様性のための運動に参加してください。
🇹🇼## キーモーメント
🇺🇸## ステークス
🇹🇼技術は現代の世界で最も強力な力です。私たちがそれの内部動作を理解しているかどうか、それを試探的にまたは貪欲に使用しているかどうか、それを発展させてきた企業や政策立案者の視点に同意しているかどうかに関係なく、それは私たちが未来の社会を形作るための唯一の最大のレバレッジです。
🇺🇸テクノロジーは今日の世界で最も強力な力です。私たちがその内部機能を理解しているかどうか、それを控えめにまたは貪欲に展開しているかどうか、またはこれまでにその発展を形作ってきた企業や政策立案者と同意しているかどうかに関係なく、それは私たちが将来の社会を形作るための最も大きなレバーです。
🇹🇼私たちが本書で議論しているように、「社会」とは私たち一人ひとりだけでなく、私たちを結びつける関係のネットワークを指します。科学、歴史、社会学、宗教、政治のどの視点から見ても、ますます明らかになっているのは、現実は私たちが誰であるかだけでなく、私たちがどのようにつながっているかにも依存しているということです。
🇺🇸そして、「社会」とは、この本全体を通じて主張してきたように、私たち個々人だけでなく、私たちを結びつける関係の網も含まれます。科学的、歴史的、社会学的、宗教的、政治的な観点から見ても、私たちがどのようにつながっているかが現実を定義することがますます明確になっています。
🇹🇼技術はこれらのつながりに大きな影響を与えています。鉄道、電報から電話まで。Facebookは幼稚園の昔の友人や志を同じくする新しい仲間とつながるために使われます。Zoomはパンデミックの間に企業や家族を結びつけるために使われます。私たちは技術を通じて人間のつながりを築き強化する能力から多くの利益を得ています。
🇺🇸テクノロジーは、これらのつながりに劇的な影響を与えてきました。鉄道から電信、電話へ。Facebookによる幼稚園時代の友人や新しい志を持つ同盟国とのつながり。そして、Covidの間にビジネスや家族をつなぎとめるためのZoom。テクノロジーの能力によって、私たちは人間のつながりを築き強めることができました。
🇹🇼この間、技術は私たちを明らかに分断しています。注意を引くことに基づくビジネスモデルは好奇心よりも怒りを優先し、エコーコーチャンバーは共通理解よりも優先され、情報操作はほぼ制限されていません。
🇺🇸同時に、技術は私たちを明らかに引き離しています。注意を引くためのビジネスモデルは、好奇心よりも憤りを優先し、共有の理解よりもエコーチェンバーを重視し、事実上無制限の情報操作を行ってきました。
🇹🇼AIの発展速度と変革能力を考慮すると、私たちは今、十字路に立っています。技術は私たちをより結束させるのか、それとも私たちをより遠ざけるのか、それが人類の次の段階の経験を決定するでしょう。現時点では、私たち自身によってどの道を選ぶかが決まりますが、それも長くは続かないでしょう。
🇺🇸AIのペースと変革力を考えると、私たちは今、分岐点に立っています。技術が私たちをより近づけるのか、それともより遠ざけるのかは、次の人間の経験の段階を定義するでしょう。そして、今のところ - もうすぐではありますが - どちらの道を選ぶかは私たち次第です。
🇹🇼技術の将来の問題は、加速主義と減速主義の争いに帰結されると考える人もいます。2023年末、OpenAIのガバナンスの内紛がこの視点を広め、CEOのサム・アルトマンは第一陣営に分類され、かつての非営利の取締役会は第二陣営に分類されました。しかし、私たちの見解では、減速主義が勝利することは不可能です。
🇺🇸技術の未来についての問題は、加速主義と減速主義の戦いとして捉えられることもあります。2023年末のOpenAIでのガバナンスの崩壊が、この枠組みを一般化し、CEOのサム・アルトマンを第一陣営、かつての非営利団体の理事会を第二陣営と位置づけました。しかし、私たちの見解では、減速主義は勝つことはできません。
🇹🇼相反、私たちがこの本の前文で議論したように、加速主義には2つの異なる状況が迫っており、それぞれ独自のイデオロギーを持っています。「放任主義」と「専門家統治」です。最初のグループには、ピーター・ティールやバラジ・スリナヴァサンなどの経営者や投資家が含まれており、個人を「解放」し、完全に原子化された代理人にすることを望んでいます - 制約や良心、責任がない状態です。リード・ホフマンやサム・アルトマンを含む第二のグループは、制約のない技術の進歩が人類の問題を解決できると考えており、彼らはこの目標を達成するための知恵を持っています。 🇺🇸代わりに、この本で先に述べたように、2つの迫り来る加速主義のシナリオがあります。それぞれに支持者がいます:起業家主権と豊富な技術主義です。ピーター・ティールやバラジ・スリナヴァサンなどの経営者や投資家を含む最初の派閥は、個々の人々を完全に原子的なエージェントとして「解放」し、制約や良心、責任から解放することを望んでいます。リード・ホフマンやサム・アルトマンを含む2番目の派閥は、制約のない技術の進歩が人類の問題を解決できると信じ、それがどのようになるかを彼らが決める知恵を持っていると考えています。
🇹🇼もしもこの2つの選択肢の中から選ばなければならないとしたら、この本は熱心で情熱的な答えを持っています:どちらでもない。私たちの多元論者の立場では、ほとんどの人間は孤立した個体ではなく、また代理権を持たない主体でもありません。全体として、人間は個体でありながら社会的存在であり、充実した生活を望み、持続可能な平和を実現する能力を持っています。しかし、これらの目標を達成するためには、私たちの周りの制度 - 政治制度や技術制度 - が私たちに能動性と責任を与える必要があります。もちろん、私たちは合意に達することができなくても、共存の方法を見つけるために私たちが持っている最も強力なツールを活用する必要もあります。これが多元宇宙の願望と当面の課題です。
🇺🇸これらの選択肢の中で、この本の緊急で情熱的な答えは、どちらでもありません。私たちプラリストは、ほとんどの人間が共有責任を持たない原子化された個人でもなく、主張する権利を持たない主体でもないと信じています。全体として、人間は個人であり社会的存在であり、充実した生活を望み、持続的な平和を実現する能力を持っています。しかし、これらの目標を達成するためには、政治的なものと技術的なものの両方の周囲のシステムが私たちに主体性と責任を与える必要があります。そして、私たちは確かに合意しなくても、うまくやっていく方法を見つけるのに最も強力なツールを利用する必要があります。それが多様性の目標と義務です。
🇹🇼「多元宇宙」は放任主義や専門家統治を超えた第三の道であり、この運動を開始するために3〜5年の時間があるかもしれません。この時間の範囲内で、人々や企業が日々使用する大量の技術は、大規模な言語モデルに深く依存することになります。その時点では、私たちが作り出した「現実」を放任主義や専門家統治から変えることはできません。しかし、今からその時までに、私たちは立ち上がり、ルートを再計画することができます:人間中心で包括的な関係を持つデジタル民主主義に向かうことです。このようなデジタル民主主義では、異なるグループは意見が一致しないかもしれませんが、持続的な繁栄の社会で協力し合うことができます。
🇺🇸多数派は、リバタリアニズムと技術主義の向こう側にある第三の方法であり、おそらく3〜5年以内に始動する必要がある運動です。その時間枠内で、人々や企業が日常的に使用する技術の臨界質量は、大規模な言語モデルに深く依存するようになります。その時点で、私たちにとってリバタリアニズムや技術主義が生み出した「現実」を逆転することはできません。しかし、今とその時の間に、私たちはコースを再設定するために動員することができます。多様なグループの人々が合意しなくても、持続的で繁栄する社会で協力し、共同作業することができる、人間中心の関係を重視したデジタル民主主義への道へ。
🇹🇼このような転換には、社会全体の緊急動員が必要です。企業、政府、大学、市民社会組織は、私たちの技術がさまざまな形態の社会的多様性とのつながりを深めるよう要求する必要があります。これは、人間の安定、繁栄、繁盛を強化するための鍵であり、唯一の方法です。
🇺🇸このような軸は、緊急の社会全体の動員を必要とします。ビジネス、政府、大学、市民社会組織は、私たちの技術が社会の多様な形態とのつながりを深めることを要求しなければなりません。それが鍵であり、将来の人間の安定、繁栄、繁栄を強化する唯一の道です。
🇹🇼正如「我們遺忘的道」一章中所描述的,這一願景本來可以成為網際網路的主導精神。ARPA 的 JCR Licklider 和施樂公司的羅伯特・泰勒(Robert W. Taylor)等創始人和先驅,都曾設想用更加聯合、網絡化的關係和治理方式取代世界上集中、線性和原子化的結構。由於美國一系列不利的政治發展,包括政府不再介入技術領域,公共和社會部門在技術發展中的作用縮小了。取而代之的是私營部門的參與者,包括我們今天所熟知的科技巨頭以及思科、美國在線、貝寶等公司,他們完全定義了網際網路的新興構件。從網路、儲存、運算到身份識別、用戶界面到支付等等,網際網路的形式反映了私人動機而非公共價值。
🇺🇸「失われた道」で説明したように、このビジョンはインターネットの主導的な倫理であったかもしれません。ARPAのJCRリックライダーやXeroxのロバート・W・テイラーなどの創設者や先駆者は、世界の中央集権的で直線的で原子化された構造をより連邦的でネットワーク化された関係とガバナンスに置き換えることを想像していました。米国における政治的な逆風の一連の発展により、技術への政府の関与からの転換を含む、公共および社会部門の役割は縮小しました。その代わりに、現在知られているテックジャイアンツやCisco、AOL、PayPalなどのプライベートセクターのプレーヤーが、インターネットの新興ビルディングブロックを完全に定義しました。ネットワーキングからストレージ、計算、アイデンティティ、ユーザーインターフェース、支払いなど、インターネットの形態は公共の価値ではなく、私的なインセンティブを反映しています。
🇹🇼これは、私営部門の参加がないわけではありませんが、公共部門や社会部門もインターネットを構築することができます。しかし、私的資本の主導地位は、私たちの生活を変えているこのツールが、私営部門のリソースと知識に満ちているだけでなく、私営部門の優先事項にも奉仕していることを意味します。インターネットの進歩に関する多くの潜在能力がまだ実現されていません。
🇺🇸これは、公共部門や社会部門が私企業なしでインターネットを構築できたと言っているわけではありません。しかし、私企業の支配力が意味するのは、私企業の資源と創造力に満ちたツールが、私企業の優先事項にも奉仕しているということです。インターネットの変革的な進歩の多くは、まだ実現していません。
🇹🇼もし私たちがこの潜在能力を実現したいのであれば、私たちは短いチャンスの窓を持っています。
🇺🇸その潜在能力を実現したい場合、私たちはわずかなチャンスがあります。
🇹🇼## 多元技術の約束
🇺🇸## 複数の技術の約束
🇹🇼過去20年以上、私たちの社会は技術に対して何らかの無力感を抱いてきました。私たちはそれに引かれ、それを喜び、また失望することもありますが、私たちはそれが止められない存在であると考える傾向があります。それは現代性そのものと同じように。私たちは、わずかなエンジニアがFacebook、Google、TikTokをこのような形で生み出すためにどのような選択をしたのか考えることはありません。私たちは「私たち人間」がプラットフォームの開発方向に影響を与える能力、さらには権利を持っていないと考えています。
🇺🇸過去20年ほどで、社会は技術に対して一種の学習無力感を持つようになりました。私たちはそれに興味を持ち、それによって喜びや挫折を感じることもありますが、それが現代性自体のように必然的に現れると考える傾向があります。私たちは、FacebookやGoogle、TikTokなどがどのようにして現れたのか、少数のエンジニアが行った選択について考えません。私たちは「我々人民」が私たちの生活のオペレーティングシステムであるプラットフォームの方向性に影響を与える能力、ましてや権利を持っているとは考えていません。
🇹🇼しかし、私たちは確かにより良いものを求める権利を持っており、さらには義務もあります。一部の技術は私たちを引き離し、一部の技術は私たちを近づけます。一部の技術は私たちの怒りを増幅させ、一部の技術は私たちが合意に達するのを助けます。私たちが動員して、後者を求め、私たちが異なるものを協力して乗り越えるために設計された「多様な技術」を求めるならば、私たちはオペレーティングシステムを再設計することができます。
🇺🇸しかし、私たちは改善を要求する権利、そして義務さえも持っています。一部の技術は私たちを引き裂き、一部の技術は私たちを結びつけます。一部の技術は私たちの憤りを燃やし、一部の技術は私たちが合意を見つけるのを助けます。私たちが後者を要求するために結集すれば、私たちが異なる人々と協力するために設計された「複数の技術」を再設計することができます。
🇹🇼今日、いくつかの変革の機会が成熟しており、積極的に行動することができます。あなたやあなたの友人、同僚など、あらゆる業界の人々は、信頼、理解、共通の目標を促進するために関連するイニシアチブを推進することができます。テクノロジー業界で働いている場合、Pol.is、Remesh、All Our Ideasなどの広範でまだ完全ではないツールを活用することができます。これらのツールは、ほとんどの形式のソーシャルメディアとは対照的に、対話を促進することができます。政府の関係者は、このような多様な技術の発展を奨励するために規制やインセンティブ策を策定することができます。学術界は、多様な技術とその影響について研究し、真に効果的な技術を理解するための厳格な措置を策定することができます。文化のリーダー、さまざまな活動家などは、多様性と多様な技術について広大な聴衆に語りかけることができます。
🇺🇸目の前の地平線。 この変化の一部は今すぐにでも活動に適しています。すべてのセクターの人々 - つまり、あなた、あなたの友人、あなたの同僚 - は、信頼、理解、共有の目的を高めるためのイニシアチブを進めることができます。もしもあなたがテクノロジー業界で働いているなら、Pol.is、Remesh、All Our Ideasなどの非常に有望ながまだ完全には完成していないツールを活用することができます。これらのツールは、ほとんどのソーシャルメディアとはまったく逆の方法で対話を促進し、不和ではなく対話を生み出します。政府で働く人々は、このような多元的な技術の開発を促進するための規制やインセンティブを作成することができます。学者は、多元的な技術とその影響を研究し、真に効果的なものを知るための厳密な手段を考案することができます。文化のリーダー、すなわちあらゆる種類の活動家は、多元主義と多元的な技術を幅広い観客に向けた物語で実現することができます。
🇹🇼よりシステマティックな想像力と野心を持つ人々にとって、彼らはより広い視野で多元宇宙を追求し、組織を再構築し、より多くの人々に意見を述べさせ、より多くの人々を参加させる機会があります。この点において、企業の従業員も内部の運営や企業統治において多元宇宙を推進することができます-職場をボトムアップで設計することから、困難な対話を探求するための多元協働技術の活用、そしてリモートチームビルディングの強化により、従業員は距離を恐れずに創造力を共有することができます。政府の従業員も同様に行うことができます。多様な技術は、台湾の共有乗車政策、カナダの視覚芸術、チリの都市の流動性など、異なる政策問題の解決策を見つけるのに役立っています。ここには広範な実験と学習の空間があります。
🇺🇸中間の地平線。より体系的な想像力と野心を持つ人々にとって、より中間の地平線を横断するための機会があります。より多くの声を含み、より多くの参加を招くために、制度を再発明することができます。ここでも、企業内の人々は、職場を下から設計することから始め、複数の協力技術を使って職場での「難しい会話」を探求し、距離を超えて共有創造性を持つリモートチームを強化することで、多様性を推進することができます。政府の職員も同様です。複数の技術は、台湾のライドシェア政策、カナダの視覚芸術、チリの都市移動に関する分裂政策問題に対する道筋を見つけるのに役立ちました。ここでの実験と学習の余地は非常に大きいです。
🇹🇼中期的視点から見ると、学術界も多様な技術を活用して学術研究や議論を進めることができます。彼らは自分たちの多様な思考プロセスをより批判的に検討することができます。文化のリーダーも多様な技術を文化創造に取り入れることができます。もし私たちが本をクラウドソーシングで作ることができるなら、彼らは映画をクラウドソーシングで作ることができるでしょうか?
🇺🇸また、中期的には、学者は複数の技術を使って学術研究や議論の再構築を進めることができます。彼らは自分自身の多元論的思考の旅をより批判的に検討することができます。文化のリーダーたちも、複数の技術を文化創造に取り入れることができます。もし私たちが本をクラウドソーシングできるなら、彼らは映画をクラウドソーシングできるでしょうか?
🇹🇼広い視野を持つ読者に対して、私たちはこの本で革新的な多元技術を詳しく説明しています。これらの技術は最終的に人間のコミュニケーションと協力の方法を再構築するものです。この大志は多元宇宙運動の根本を指し示し、また民主主義の核心である「個性」をも定義します。個性は単なる原子や「一元的」なものだけでなく、社会的な関係によっても定義されます。そのため、個人の権利を超えて所属関係やビジネス、財産などの多元な概念を認めるより広い権利の概念が生まれ、また私たちの社会の他の基盤も認識されるようになりました。
🇺🇸変革の地平線。さらに広範なビジョンを持つ方々に対して、私たちはこの本の大部分で、人々がコミュニケーションや協力の方法を根本的に再構築することができるような、本当に変革的な複数の技術を明確にしてきました。この野心は、多様性運動の洞察力の根源に達するものです - つまり、人格、民主主義の核心単位は、単なる原子的または「一元的」なものではなく、社会的関係によっても定義される - したがって、個人の権利を超えて、所属、商業、財産などの「複数」の概念を認識するより広範な権利の概念を生み出します。
🇺🇸これらの願望の初期のビューをカタログ化しました。例えば、最も変革的な複数の技術では、
🇹🇼我々はこれらの願望の初期の視点をまとめました。例えば、最も変革的な多様な技術では、
🇹🇼身分 は、個人の生物学的特徴(生年月日や指紋など)によって確認や保護が行われるだけでなく、社会的な関係特徴(共有の経験や地域の証言など)によっても確認や保護が行われます。
🇺🇸アイデンティティは、誕生日や指紋などの個人の生物学的特徴だけでなく、共有の経験やコミュニティの証言などの社会学的・関係的な特徴によっても確認および保護されることがあります。
🇹🇼組織は、実際のメンバー関係や近距離のコンタクトだけでなく、秘密保持、セキュリティ強化されたオンラインコミュニケーションを通じて推進することもできます。これにより、強い内部共通信念を持つ真の多様なコミュニティが外部の不適切な干渉を受けずに繁栄することができ、参加者の真のアイデンティティに対して信頼性を持つことができます。
🇺🇸所属は、物理的なメンバーシップや近接したつながりだけでなく、機密性の高い、安全な、強固なオンラインの関係によっても進化することができます。これにより、内部の共通の信念を持つ多様なコミュニティが外部からの不必要な干渉なしに繁栄することができ、参加者が自分自身であることを確信することができます。
🇹🇼商業 通過代金券、憑單和信用等基於網路的新工具,可以將更多人納入繁榮的網絡,同時還能保護所有參與者的安全、隱私和投資。
🇺🇸商業は、バウチャーやスクリップ、クレジットなどの新しいネットワークベースのツールによって補完され、すべての参加者のセキュリティ、プライバシー、投資を保護しながら、より多くの人々を繁栄する商業ネットワークに参加させることができます。
🇹🇼財産は、参加者の身分と信頼性、資産の使用と評価など、より柔軟なマーキングを利用して、資産の共有と評価を拡大することができます。私たちは、15年前には考えられなかった方法で家や車を共有しています。所有権をどのような新しい方向に導くことができるのか、より多くの人々が参加できるようにしながら、独占とプライバシーを保護することができるでしょうか?
🇺🇸プロパティは、参加者のアイデンティティと信頼性、資産の使用状況、および資産評価のより柔軟なマーカーを使用して、資産の共有と評価の拡大を再考することができます。私たちはすでに15年前には想像もできなかった方法で自宅や車を共有していますが、所有権をより多くの人々に含めながら独占性とプライバシーを保護するために、どのような新しい方向に導くことができるでしょうか?
🇹🇼市場と企業統治は、ネットワークを中心としたイノベーションによって強化されることができます。これにより、企業の意思決定に影響を受けるすべての利害関係者により注目し、参加型デザインや予測市場を通じてイノベーションのスピードを加速し、問題を解決することができます。また、企業内の「多元的な経営」により、従業員の参加と権威のバランスをより良く取ることができます。
🇺🇸市場と企業統治は、ネットワーク中心のイノベーションによって向上することができます-企業の意思決定に影響を受ける利害関係者の全範囲に対するより大きな関心、イノベーションと問題解決のスピードを上げるための参加型設計と予測市場、従業員の参加と権限の重要な役割の間のより良いバランスを実現するための「複数の管理」。
🇹🇼公共政策は、コミュニティベースの移民の長期的な労働許可スポンサーシップから、高額な競争的な選挙活動を防ぐための平方投票法まで、ネットワーク思考に基づいたイノベーションを通じて強化することができます。
🇺🇸公共政策は、ネットワーク思考に基づくイノベーションによって補完されることがあります。これには、移民のための長期的な労働許可証のための地域ベースのスポンサーシップから、高額な選挙運動を抑制する二次関数投票まで、さまざまなものがあります。
🇹🇼このような野心的な変革に興味を持つ人々にとって、今が行動を起こす時です。企業はインフラ投資を行い、デジタルパブリックインフラに関連する政策を支持することで、私たちの現在の恐怖と分裂の中で信頼と結束を高めることができます。政府は協力の再考を行うことができます-未発表の利害関係者の意見をどのように取り入れるか、気候変動やパンデミックなどの国境を越える問題について国際的な協力を展開する方法などです。学術界や研究者は、多様な未来のビジョンを探求し、構築するための知識と経験を持つ多元的な宇宙を探求することができます。文化のリーダーは、書籍、映画、ビデオ、音楽、またはまだ考えつかない新しいカテゴリを通じて、より多様な未来のビジョンを説明することができます。
🇺🇸このような野心的な変革を好む人々にとって、始めるべき時はまだ今です。企業は、デジタル公共インフラに投資し、関連する政策をサポートすることで、現在の恐怖と分断の状況を信頼と結束に変えることができます。政府は、声を持たない利害関係者を含める方法から、気候やパンデミックのような国境を越えた問題について国際的に協力する方法まで、協力のあり方を見直すことができます。学者や研究者は、変革的な多様性の知識と経験に基づく基盤を探求し確立することができます。そして、文化のリーダーたちは、本や映画、ビデオ、音楽、またはまだ考えつかない新しいカテゴリー全体で、より多様な未来のビジョンを表現することができます。
🇹🇼## 付諸行動
🇺🇸## モビライゼーション
🇹🇼この多元主義の知恵の源についての本を書いた後、そしてこの本自体を構築するために多様な貢献者を集めた後、もし私たちが上から下へ、中央集権的な命令と制御によって多元宇宙を実現する計画を発表するなら、それは非常に興味深いことでしょう。
🇺🇸複数の知恵の源についての本を書いた後、そして実際に本自体を構築するために複数の寄稿者から引用した後に、私たちが多様性を実現するためのトップダウン、中央集権的な指令命令計画を発表したら面白いだろう。
🇹🇼当然、すべての企業、コミュニティ、または国が多元宇宙の道を歩むことはできるわけではありません。しかし、この本が期待される効果をもたらすことができれば、世界中の人々が結集し、緊密に連携したグローバルなネットワークがすぐに現れるでしょう。彼らはグループの形で結びつき、緩やかな連合を形成し、自由主義と専門家支配という2つの代替案ではなく、多元宇宙の実現に取り組むでしょう。第3の道を切り拓く多元主義者は、技術が人間に奉仕するべきであり、逆ではないと考えています。人々の最大の願望は、充実した生活、豊かな人間関係、愛と喪失、逆境と成就の機会を体験することです。技術は私たちがそれを実現するのを助けるべきです-私たちを「ハエの王」にするのではなく、無差別なデータポイントにするのではありません。
🇺🇸もちろん、すべての企業、コミュニティ、または国にとって、プララリティへの道は一つではありません。しかし、もしこの本が意図した効果を持っているなら、近いうちに、グローバルに連携し、緩やかに連邦制を形成する人々のネットワークが存在するでしょう。彼らは、リバタリアニズムと技術主義という二つの迫り来る代替案に対して、プララリティを選びます。プララリストは、技術が人々に奉仕するべきであり、逆ではないと信じています。そして、人々の最大の願望は、関係や愛と喪失、逆境と成果の経験の機会に富んだ充実した人生を送ることです。技術は私たちがそれを実現するのを助けるべきです - フライの支配者に変えるのではなく、または同一化されたデータポイントに変えるのではありません。
🇹🇼もし、繁栄、進歩、正義を信じる社会の核心条件が社会の多様性であり、この豊かな多様性の中での協力であるなら、私たちに参加してください。
🇺🇸もし、繁栄し、進歩し、正義のある社会の中心条件が社会的多様性であり、その豊かな多様性を通じた協力であると信じているなら、ぜひ参加してください。
🇹🇼もし、技術が現代社会で最も強力なツールとして信じているなら、私たちが個人として成長し、意味のある多重の所属関係の中で繁栄するのを助けることができると信じているなら、私たちに参加してください。
🇺🇸もし、現代社会で最も強力なツールであるテクノロジーが、個人と私たちの多様な意味のある関係を通じて私たちが繁栄する手助けをすることができると信じるのであれば、ぜひ参加してください。
🇹🇼もし、あなたが多元宇宙の近期目標、中期目標、または真の変革的目標に貢献したい場合、またはすべての目標にまたがる場合、あなたには複数のアプローチがあります。もし、あなたがテクノロジー業界、ビジネス界、政府機関、学術界、市民社会、文化機関、教育界、家庭で働いている場合、現状を変えるためのさまざまな方法があります。
🇺🇸Pluralityの即時の地平、中期の地平、または真に変革的な地平に貢献したい場合、またはそれら全てにわたって貢献したい場合、複数の参入ポイントがあります。テクノロジー、ビジネス、政府、学術、市民社会、文化機関、教育、および/または家庭で働いている場合、あなたは変化をもたらすための複数の方法を持っています。
🇹🇼私たちは多元主義者であり、世界のあらゆる国と経済領域に広がっています。連絡を取り合い、参加し、集まり、結集しましょう... 私たちに参加して、より活気のある多元な世界の構築に共に取り組みましょう。
🇺🇸私たちの多元主義者は、世界中のすべての国と経済のすべてのセクターにいます。結びつき、提携し、集まり、動員し...そして私たちに参加して、よりダイナミックで多元的な世界を築くための意図的で献身的な運動に参加しましょう。